>>スマホで3分♡無料で理想の間取りをもらう

【裏技あり】楽天ABCmouseの口コミは?解約金は?お得なキャンペーンはある?解説します!

知育・英語
こんにちは!りりまま(@ririmamablog)です。
 
わが家は長男が1歳過ぎからディズニーワールドイングリッシュ(=DWE)のユーザーで、おうち英語を楽しんでおりました。
 
おかげですっかりディズニー大好きなぼくです
(Cars 命♡)
 
コロナで外出も自粛になり、自宅で過ごすのにはもうさすがに限界
なにか新しい取り組みを!!
と思って始めたのが楽天ABCmouseです♡
 
この記事では

  1. 楽天ABCmouseに興味がある方
  2. お得におうち英語を始めたい方
  3. おうち時間を有効に使いたい方
  4. 知育アプリがお好きな方

などにおすすめします♡
 
それではご覧ください♬
 

RAKUTEN ABC mouseとは?

ABCmouseというのが本場アメリカで人気ナンバーワンの知育アプリです!
実際にアメリカの幼稚園や学校でも使われているそうですよ♡
 
楽天ABCmouseは登録をするとABCmouseの5000以上の英語アクティビティが使い放題になるという破格のサービスなんです!
 

どんなアクティビティがある?

歌、図形、数、書き方などなど年齢に合ったアクティビティがたくさん用意されています!
 
英語がまったくわからなくても大丈夫
DWEもそうですが、英語教材は耳で学ぶことがまずは大事です。
 
子供って音の出る絵本が大好きではないですか?
はじめは音の出るゲーム!と思って楽しんでくれますよ♡
慣れてきたら、ルールに沿ったアクティビティが勝手に出来るようになっています!
 

子どもの吸収力って半端ないですね♡

 

一番お得に申し込む方法は?

 
楽天ABCmouseはアプリをダウンロードして利用します。
でもちょっと待って!いきなりアプリをダウンロードしてしまうと損します
 
お得なキャンペーンをご紹介しますね♬
 

最もお得に入会する方法

 

2020年5月のキャンペーンが熱い

 
いまのキャンペーンは過去にないほど激アツな内容となっていますよ♡
豪華すぎる特典内容はこちらです!

  1. 1ヶ月無料キャンペーン
  2. 楽天ポイント2,000円分ゲット
  3. 月額料金が1,780円→1,067円に(一年プラン)

 
なんと月額料金が40%オフに!!
金額にすると約1万円もお得になるキャンペーン中です!
 

キャンペーン適応手順

まずはキャンペーンにエントリーをしましょう!
 
下の方にスクロールするとこちらのアイコンが出ていますのでタップをします。
 
①エントリーはこちら をタップ。
 
そして、エントリーが終われば②新規登録はこちら をタップ。
 
 
あとはお持ちの楽天IDなどを入力するだけで完了です♡
 

1ヶ月プランor1年プランか?

登録をする画面でプラン選択が表示されます。
いきなり年払いを選択するのって不安ですよね。
 
でもご安心ください♡
いまのキャンペーンはどちらの料金プランを選択しても初月は無料なんです!
 
ただし、一番お得な楽天ポイントが貰えて、かつ一月あたりの金額が約40%もお安くなるのは年払いプランのみです!
 
もちろん申し込み後の無料期間内に解約をしても解約金は発生しません
 
ですので無料期間内にやっぱり継続したい!という可能性があるかもしれない、、、というのであれば、初めから年払いプランで登録しておくことをオススメします♬

AppleID決済は一番NG

実は楽天ABCmouseはappstoreからappleID決済で申し込みことも可能です。
ですが、それだと料金が高くなってしまうんです。
 
下記の表に簡単にまとめました。
 
 1か月プラン1年プラン
楽天ID決済1,780円/月12,800円
AppleID決済2,000円/月16,800円

公式サイトからキャンペーンにエントリーをし、そこから申し込みをすれば自動的によりお得な楽天ID決済の金額での申し込みになるので安心してくださいね♡

Rakuten ABCmouse

 

1カ月無料になるのでappstoreで購入するよりも確実にお得です

キャンペーンの注意点

公式サイトに記載に下記の注意点がありましたので大事なところを引用します。

期間2020年5月1日(金)10:00〜2020年5月10日(日)23:59
対象エントリー期間中に下記➀~➂条件をすべて完了した方へ楽天ポイントをプレゼント致します。

➀ 本エントリーページよりキャンペーンエントリーを完了
➁ 上記「新規登録はこちらから」ボタンよりRakuten ABCmouseに新規登録および1年プランお申込みを完了
➂ 1ヶ月の無料期間終了後も有料会員としてご継続利用していただいた方
※App Storeでご購入された方は、対象ではありません。
※無料期間中にキャンセルされた方は対象ではありません。
以前にABCmouse.com英語学習アカデミーをご利用で、上記期間中に楽天IDで新たにRakuten ABCmouseに会員登録された方も対象です。
※キャンペーン期間内であれば、エントリーと新規お申込みの順序は問いません。

ポイント付与日ポイントは2020年7月末までに、6か月間有効の期間限定ポイントとして付与いたします。
注意事項・ポイント付与までに、楽天会員を退会された場合はポイントが付与されませんので、ご注意ください。

つまり、約3ヶ月分が無料で楽しめるのと同然です!しかも過去に申し込み済みの楽天IDで再申し込みでもOKなんです!!

これは破格ですね!

dweの会費は月3,410円なので、それと比較してもコスパ最強です♡

まとめ

いかがでしたか?

コロナの自粛も長引くし、お子様の新しい遊びに入れてみてはいかがでしょうか?英語の歌や絵本は音だけでも楽しめます!

対象年齢は3〜8歳ですが、0歳や1歳のお子様にもとってもおすすめですよ♡

年払いで申し込みをし、1ヶ月無料で楽しみまくりましょう♬
 
タイトルとURLをコピーしました