>>スマホで3分♡無料で理想の間取りをもらう

宅配ピザの箱を一瞬でコンパクトにする方法

お役立ち
こんにちは!りりまま(@ririmamablog)です。

もう今日は晩御飯を作りたくない!
買い物にも行きたくない!

そんなときは宅配ピザに頼っちゃいましょ♬

でも、洗い物こそ無いけれどもピザの箱がかさばってイライラ!なんてことはありませんか?

油や食べカスで汚れているものは資源ごみには出せないし、週2回のゴミ回収の日まで保管しておくにもかさばるし、あと数センチ小さくなればゴミ袋をもう1枚追加しなくて良いのにー!!と毎回プチストレスを残していくデリバリーピザ。

そんな宅配ピザの箱を一瞬でまとめられるというネットの神業を試してみました♬

コツなし!手間なし!

サイズが違う箱でも問題ありません♬ 早速やってみましょう。

汚い写真ですみません。
油がしみ込んでしまっていて資源ごみにも出せません。もはやとにかくかさばるだけの邪魔な箱。

これを水に浸すだけ!!

1分ほどでもうふにゃふにゃです!すごい!!!

力を入れずにダンボールが破れます!

 

 

すぐに柔らかくなるのでくるくるとまとめたら、はい完成!!

ピザの箱にゴミ袋を突き破られるストレスから解放される~!

さいごに

いかがでしたか?
何のコツも手間もいりませんね♪

今までのプチストレスが何だったのか?というぐらい簡単でした!

手抜き家事、万歳!!

タイトルとURLをコピーしました